Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気がついたら


ドリ券が1000コイン当たっていました。(昨日)
でも、ミカエルさまはつれなかった。←しつこいが。
ガブリエルさまもつれない。

金のシャチホコももういらないのだ!

今日はどうだ?

アバター
2011/06/16 16:37
KEIさん、ちょこさん、ありがと。運が、キターー!
アバター
2011/06/15 23:21
私も;;
がんばろうね;;
アバター
2011/06/15 19:19
ドリ券当選おめでとう!!!

その運が、釣りに流れてくれるよう、祈りましょう。

(信じるものはすくわれる、それでは釣られるほうかな???)
アバター
2011/06/15 15:58
きぃちゃん、ありがとーー!!
今日も釣れなかったんだよ。

もし釣れなかったらと思うと・・・。
良いんだ、ネコに成れたもん!
アバター
2011/06/15 15:48
ドリ券は暫く当たってないな~

天使ってなかなか
釣れないよね… ^^;

ま、お互い頑張りましょう~ ♫
アバター
2011/06/15 14:28
ありがと、ねこ社長さん、bonoさん。
でも、また釣り惨敗。
アバター
2011/06/15 11:16
お〜〜
それはすごいぼの!
良かったね♡
アバター
2011/06/15 10:51
おめでにゃん♡

にゃんは当たらないにゃん”!
困ったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.