Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天使さま、ありがとう!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.31cm
キンギョ(黒)
1
16.36cm
カワムツ
1
18.64cm
オイカワ
3
16.04cm
ニゴイ
1
39.79cm
ギンブナ
2
20.19cm
キンギョ(赤)
2
23.80cm
コイ
1
68.99cm
ブラックバス
2
43.22cm
ライギョ
1
67.58cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
ソウギョ
1
93.92cm
アユ
1
22.91cm
タニシ
1
3.20cm
天使ミカエルの像
1
27.55cm
2011/06/16 16:27

さんざん愚痴っていました。
つれない天使さまと・・・。

何と、ニコには天使さまが他にもいらっしゃいました。
2R釣っても、ギンブナやらニゴイが来るばかりだったので、
消沈しておりました所、
昨日我がホームに光る「新着プレ」の文字、
黒ねこのみみ、しっぽ、そしてたまごハットが届きました!!!
(心優しき方からのプレゼントでした)
気分は一気に急上昇。

その勢いで黒ネコとなり、
足取り軽く釣り堀へ、本日の再チャレンジ!

やりましたよ、ミカエルさまゲット〜
なんと言ってもねこの手も借りましたので。
釣りはねこに限る?

ニコッと天使さま、ありがとう♡
明日はガブちゃん釣るぞ!


釣ってしまえば高笑いだ、ふぉふぉふぉふぉふぉー。

アバター
2011/06/17 08:16
KEIさん、おめでとう、こちらも今度はガブちゃんです。
きぃちゃん、ありがと、ねこの手は自力だからそれを点が評価したのかも。
ねこ社長さん、応援ありがとう。
ちょこさん、ありがと、頑張ってね。
アバター
2011/06/17 07:43
とうとうミカちゃんを;;
(*^∀^)ノ∠※ おめでとっ

ねこみみ&しっぽまでも!!
よかったね♡
アバター
2011/06/17 06:31
お〜〜
良かったにゃん♡
にゃんも応援したから
アバター
2011/06/16 22:40
猫の手を借りると
釣れるんですかね~ ♫

あははは
良かったね~ ^^
アバター
2011/06/16 21:12
黒猫セット・・・スゴい!!!

その余力でミカエルさまも、見返るとは。。。運命の女神はどこから現れるか、わかりませんね。。。

(僕も久しぶりに釣りをして・・・ガブリエルを釣り上げ、部屋に飾りました)
アバター
2011/06/16 20:05
うん、最高!です、エマニーさん。
アバター
2011/06/16 19:52
わぁ~~^^イイ日になったね(。◠‿◠。)ぅんぅん
アバター
2011/06/16 16:53
ハトははさん、青ガチャ運はつきてます・・・。
アバター
2011/06/16 16:47
おめでとうございます*:・゚\('∇'*)
ちょっと、ぷ~さん、すご過ぎるよ☆
その運、分けて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.