Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れのゴシック系


なんと、フリマ運がついてきました。
ハードロックガールに続き

ゴシックロッククイーン!

ジャジャジャーーン♪
ゴシック系はかなり高級フリマなので諦めてましたが、
お〜、なんてステキな応募者さま。

ネコミミを付けたかったんですが、
ドラちゃんが「嫌だ〜〜」っていうので
うさミミでがまんしました。

アバター
2011/06/20 11:58
ぅわー。エマニーさんありがとう。日頃の行い良いかな?
アバター
2011/06/20 11:29
最近良いこと続くね^^きっと日頃の行いがいいからよね♪
アバター
2011/06/19 20:45
KEIさん、そういう訳ではないんですが、乞うご期待?
アバター
2011/06/19 20:40
ロックに夢中で・・・読書がなおざりになっている???

なんか、ぷ~さんらしくない、という気がするのは、僕だけでしょうか。。。

要するに、「カッコいい」もんに憧れているのでしょう!!!
アバター
2011/06/19 20:02
ねこ社長さん、bonoさん、着られないでしょう・・。
アバター
2011/06/19 19:58
bonoもほしいな〜〜〜
かっこいいな〜〜〜

Z〜〜〜〜
アバター
2011/06/19 19:53
にゃんか・・・
強そうに見えるにゃん!
にゃんも着たいにゃん!
アバター
2011/06/19 16:25
きぃちゃん、また頑張ってますよ〜〜。
ハトははさん、何をおっしゃいます、頑張らねば。
アバター
2011/06/19 16:03
カッコイイです♪
私は今回の祭りは不調なヨカン・・
アバター
2011/06/19 10:03
またまた
おめでと~ ♫

そう言えば
白ガチャの新しいやつも
フリマ解禁になってたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.