Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和久峻三の『捜査不能 沈め屋と引揚げ屋』


ようやく読み終えました。
手形詐欺(パクリ)の話です。
半分ぐらいは裁判の話でした。
裁判がちょっと分かりましたが、
和久峻三の初期の作品なので、現在の訴訟法とはちょっと違うようでした。

殺人時間はなく、かなり生真面目な作品です。
勉強にはなりましたが、おもしろさは・・・・?

あ、青ガチャ、短冊でました!

アバター
2011/06/21 19:53
そうだよ、頑張って読んでね。
アバター
2011/06/21 19:37
にゃんも
サラ金なので読まないと
騙される予感がするにゃん!
アバター
2011/06/21 15:55
ありがと、エマニーさん。
アバター
2011/06/21 15:45
生真面目な作品は読めないわたしwお馬鹿なのでwww

短冊(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
アバター
2011/06/21 15:12
いよっ、KEIさん、やりますね、しゃれた一句です。
アバター
2011/06/20 20:42
おっ、ぷ~さんらしい!!!

かなり前の作品ですよね・・・タイトル、記憶にあるような、ないような。。。

青ガチャ、短冊でたところで、おめでとうの一句、

「短冊に六句も書いたRock娘」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.