Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


喜ぶべきか?

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
65位 長靴
(ピンク)
24.77cm

釣りでランクイン65位です。

が、ピンクの長靴

これは喜ぶべきでしょうか…。


今日は天気もよくなってきました。

アバター
2011/06/22 08:34
結果ではなく、過程が大切だよ、ねこ社長さん(建前ですが)
アバター
2011/06/22 08:32
ランクインは凄いにゃん!
おめでにゃん♡

にゃんは
結果が出ないにゃん!
アバター
2011/06/22 08:26
あ、そういえば、ちょこさんのツボっぽいですね♬
アバター
2011/06/22 08:24
私の憧れのピン長じゃないの~いいないいな♡
アバター
2011/06/22 07:45
KEIさん、そうですね、黒の長靴とは値段の格も違うもんね!
アバター
2011/06/21 21:00
ランクインして、喜ばない、なんて、バチがあたりますよぉ。。。

ピンクの長靴・・・かわいいじゃないですか。

アバター
2011/06/21 20:44
そうか、素直にね。なんか釣り上げたものが長靴って、はずれかと思ってました。
アバター
2011/06/21 20:42
ランクインしたら
素直に喜ぼう~ ♫

あははは ^^
アバター
2011/06/21 17:11
うん、bonoさん、今調べたら100Cコインももらってたよ。
アバター
2011/06/21 16:30
お〜〜
すごいぼの!
おめでぼの♡
アバター
2011/06/21 15:56
あ、やっぱり良いことなのか…。エマニーさん感謝。
アバター
2011/06/21 15:45
あら~(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ホント最近つきまくりじゃない?\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.