Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


くじらと泳ぐ

画像

潮を噴くクジラ、
背景の幸せのクジラの方が可愛いけど
でも一緒に泳げる?クジラもナイスですね。
10分ごとに出現との情報で
待ってましたが、なかなか現れず。
諦めかけたら、後ろの方が「そろそろだな」って。

出ましたよ。
後で聞いたらくじらに乗れるって?
またチャレンジするのか、どうしよう…。

アバター
2011/06/24 20:48
ぶわっははは、KEIさんったら、もう。
アバター
2011/06/24 20:35
こんばんは、背景のクジラ・・・デザインはシンプルでかわいい。

気になるのは、くりっとかわいい目の、目線が微妙なあたりをむいていることでしょうか。。。

あっ、パイナップルでガードしてるんですね。納得。
アバター
2011/06/24 20:21
エマニーさん、どちらかと言うと埋没する事の方が多いようです。
きぃちゃん、ぜひ見てきてね。
アバター
2011/06/24 19:40
ああ、またこーゆー
イベントあるんだね~ ♫
アバター
2011/06/24 18:50
ぷ~さん探しwwどこだどこだと探したけどすぐわかったwww

なんでわかったでしょうか?^^

へえ~乗れるんだ?乗ってみたいな+゚*。:゚+(人*∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アバター
2011/06/24 15:56
ねこ社長さんも、bonoさんも、恐がりだなあ。
アバター
2011/06/24 12:05
bonoはクジラに乗ったんだ!
怖かったよ。
でも、泣かなかった!
アバター
2011/06/24 11:19
にゃんかクジラはこわそうにゃん!

にゃんはビビるにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2011/06/24 09:25
ははは、KEIさん、その正直者の意見は? 今日の私の背景の「幸せのくじら」は可愛いでしょ?
ビーチのくじらはデフォルメがちょっと中途半端かな。眼が不自然と言うか。
アバター
2011/06/24 09:08
みなさん、このクジラ可愛いなんて書いてますが・・・

僕には、かなりキモイというか、グロイというか、化け物のように見えてしまいます。。。

ナマズの親分とまで書いたら書き過ぎなんでしょうが。。。気になさらないでくださいね。あくまで個人の感想です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.