Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


竜宮城で


大きな玉手箱を何度選んでも、
開けられなかった…。
これはCコインのアイテムだからですか?!

どうもそうではないらしいけれど、
何だか納得がいきません。

アバター
2011/07/07 16:44
エマニーさん、大丈夫のようでした。
bonoさん、100歳だからそれ以上は大丈夫だと思うよ?
アバター
2011/07/07 11:29
玉手箱の
煙で老けたら困るぼの・・・

Z〜〜
アバター
2011/07/07 11:16
あら・・・本当にそうなら酷い話しよね><
今日は大丈夫だといいね^^
アバター
2011/07/07 07:41
KEIさん、それがニコの階級制度です。
きぃちゃん、何度やっても手のマークがでないんですよ。
      まあ、メンテ後直ぐだったけど。
ねこ社長さん、煙に巻かれないようにね。
アバター
2011/07/07 06:11
にゃんも貰ったにゃん!
煙が出たにゃん!
アバター
2011/07/06 21:29
ん!?
オレは5回開けたけど
小・中・大・小・大
って、開いたけどな~ ♫
アバター
2011/07/06 20:37
Pコイン・アイテムでも、大きな箱は開きませんでしたよ。

それにしても、CアイテムとPアイテムで、回数の差があるのはおかしいです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.