Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目立たないけど


青ガチャ初日で、
目玉のがま口がでました!

昨日の苦情を天で見ていたニコ神様が
運の悪さをカバーしてくれたのかな?

今日は大きい箱も開けられたし、
でもレアアイテムは出なかった・・・。

ねえ、
がま口、目立たないんですけど〜〜〜!

アバター
2011/07/08 14:45
そうなの、ねこ社長さん、困るのよ。
イチゴsan、頑張って下さい。
エマニーさん、本当でもそろうまでは大変よ。
アバター
2011/07/08 12:14
ホント隠れてるw

目玉が早々出ると嬉しいよね^^
アバター
2011/07/08 09:05
がま口もう出たんですね〜〜
私は目玉には縁がないようなので、
まだまだ先になっちゃうかなぁ。。。
でも、もっと大きなアイテムがいいよねぇ〜〜
アバター
2011/07/08 08:17
にゃん!
目玉なのに・・・・
小さいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2011/07/08 07:41
ありがと、KEIさん。
きぃちゃん、ドラえもんがくれた訳ではないので、見ての通りはいらないと思うな。
アバター
2011/07/07 20:12
中身がたくさん
入ってるといいのにね~ ♫
アバター
2011/07/07 18:02
この衣装で・・・がま口がはっきり見えたら、やっぱおかしいですよ。。。

なにか緑の袋が、程度でちょうどよいのでは。

目玉アイテム、初日ゲットおめでとう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.