Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


レア。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

イベントに参加できた気がしました。
後は千両箱ですね。
2回しか開けられないのはキツいですねえ、玉手箱。


アバター
2011/07/12 07:56
KEIさん、千両箱が出たら、ここに小判を・・・・。
アバター
2011/07/12 06:02
きれいな真珠入り真珠貝いいですね、おめでとう!!!

それにしても、緑のがま口・・・しっかり握ったままですね。

ひったくりに十分注意して下さいね。。。
アバター
2011/07/11 16:17
エマニーさんったら、あっという間に終わらせちゃった?
bonoさん、今調べたら、これはレアではなかったです。
きぃちゃん、真珠の方が出にくかったのです。
アバター
2011/07/11 15:47
タツノオトシゴの方が
かっちょええけどな!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/07/11 14:27
い〜〜な〜〜〜
bonoは持ってない気がするんだ・・・
欲しいな♡
アバター
2011/07/11 13:18
わぁ~おめでと^^

そっか~1日2回はね。
ま、長く遊べるって考えたらそれはそれで楽しいかも?^^
Pだとあっという間に終わっちゃうもの。
アバター
2011/07/11 11:33
そうなんです、なかなかでないのよ、ねこ社長さん。
アバター
2011/07/11 11:25
お〜〜
にゃんかすごいにゃん!
にゃんは
持ってないかも・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.