Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっと船出ができました


水兵さんはガチャはなかなか成立しないですね、フリマ。
でも、ようやく船出ができました。(背景成立)

夏本番、
日本の海はちょっと放射能が心配ですが、
外洋に出れば大丈夫でしょう・・・。
しかし、泳ぐのは怖いですね。

アバター
2011/07/13 10:18
KEIさん、カメ起きてくれるかなあ。
きぃちゃん、ばてないでね。
エマニーさん、大きい船で、船酔いなしで旅行したいね。
アバター
2011/07/12 22:01
気持ち良さそうだね~^^
船旅いいなぁ~(船酔いがなければw
アバター
2011/07/12 19:52
ホント暑いね~ ^^;
アバター
2011/07/12 19:08
船が難破したら・・・頭上でお昼寝の、亀さんにひっぱってもらうようですね。。。

アバター
2011/07/12 16:10
ねこ社長さん、既に航海経験者でしたね。
アバター
2011/07/12 15:44
お〜〜
カッコ良いにゃん♡

船酔いは辛いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.