Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


吉村達也『幽霊作家殺人事件』


読了しました。
奇想天外なタイトルでした。
○○殺人事件の定番は○○が殺される事だと思ってました。

ところが、本作は違いました!
ゴーストライターは犯人にされてしまうのだ!!!

真犯人は・・・・。
あまり面白くなかったかも。


天使釣れないし。

アバター
2011/07/14 16:34
エマニーさん、難しくないですが、新作ではないので本屋にあるかなあ?
アバター
2011/07/14 14:59
難しくないなら読んでみたいなw
アバター
2011/07/14 08:26
Keiさん、ご安心を。始めの方で既にここは明かされています。
さて、どうやって自分の容疑を晴らすのか?ってことですね。
ねこ社長さん、早く読んでね。
アバター
2011/07/14 06:16
お〜〜
なんかすごそうにゃん!
アバター
2011/07/13 23:31
吉村達也さんは、温泉殺人事件のシリーズで「白骨温泉」がありましたね。

この手の本、半分くらいネタバレの感想って・・・いいんですか???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.