Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏のビーチ


牛肉からもセシウムが検出され、
お役所はいつでも「問題ない」っていうけれど、
食品全てから微量の放射能がていて、
いろいろ食べたら問題じゃん!

自分たちだけ高級な輸入ものを食べてOKとか言ってないですか〜〜?

海からも放射能が出そうなので、
すなはまであそぶことにした、ぷ〜です。
ビーチでは旗を飾って、お祭りもあるし!

アバター
2011/07/17 07:50
KEIさん、原発事故も既にニュースにならなくなってきているのが怖いですね。
アバター
2011/07/17 07:35
どこかから体内に入った放射性物質が貯まって・・・何年か後に癌とかになっても、立証しようがないから、泣き寝入りになってしまう。。。怖い事です。
アバター
2011/07/16 11:45
そう、加算しないといけないでしょ。
毎日吸ってる空気の量、水の分、葉もの野菜、牛、豚、鳥、
お茶、魚、貝・・・・何を食べれば良いのか?

「○○を1年食べても大丈夫」という言い回しが不自然。
規定値以下でも足し算すればどうなる?
今も出続けてるんだよねえ。

政権の取り合いや、情報操作をする前に知恵を出し合ってほしいよ。
アバター
2011/07/16 11:40
放射線量は足し算とかTVで言ってました。
農家、酪農家も気の毒です・・
アバター
2011/07/16 11:37
bonoさん、角にセシウムが溜ってます。
アバター
2011/07/16 11:10
わ〜〜
こまった!

今日のbonoは牛なんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.