Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


カメスケ

画像

bonoさんに教わったカメの乗り方で、
スケートリンクに行きました。
滑り方も鈍いです。
でも、スケート靴がなくてもすべれます。


毎年お祭り法被が地味になる・・・。

アバター
2011/07/23 20:31
エマニーさん、がんばです。
アバター
2011/07/23 15:32
カメさん、まだタウンで試してない~~

えっと、どうやればいいんだっけ?
誰かのブログで教えてもらったけど、忘れちゃった^^;;
アバター
2011/07/23 13:29
とやさん、ハトははさん、ぜひ乗ってみてね。
やり方は下のSt.bonoさんの『散歩」ブログにあります。
きぃちゃん、そうだね、長さんか、注さんの代わりにね。
KEIさん、それはまた語呂合わせが・・。ははは・・・。
アバター
2011/07/23 06:30
お山でスキーがおもしろですよ!!! みんなが好きなカメ・スキー

アバター
2011/07/23 03:53
ババンババンバンバン
ハビバノンノ ♫

って、思わず口ずさみたくたくなる
法被では!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/22 17:29
カメに乗って、タウンに行けるんですね~^^
面白い☆

私も初めは地味な色だなぁと思ったけど、
袖が短くて涼しそうだし、渋い色と思えばイイのかも^^?
アバター
2011/07/22 16:56
なんかスキー、スケートは
多いぼの!

乗亀は楽しいよね♡
アバター
2011/07/22 16:52
そうなんすか、カメで滑れるなんて。笑

今度、いって見ますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.