Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


海外旅行


日本の海は、放射能が怖い。
日本の山は、土砂災害の危険がある。

やっぱり海外脱出かなあ。
愛国精神が薄い気もする。
その上、既に放射能は地球上にめぐっているらしいし。

ニコが一番安全?
お祭りだし…。

アバター
2011/07/24 20:27
エマニーさん、変な人なんだー。ふふっ
アバター
2011/07/24 16:33
そうねwニコは一番安全ね^^
あ・・・たまに変な人もいるかもだけどwww(え?それわたし?(;´▽`A‘‘
アバター
2011/07/24 16:21
_keyshan、浴衣可愛いね♡島には外敵が来ないからね、安心よ。
アバター
2011/07/24 16:14
マイルームは
一応孤立した島だしね~ ♫
アバター
2011/07/24 07:58
ねこ社長さん、bonoさん、ニコで遊ぼうね。
KEIEさん、いつも鑑賞してるよ〜。
ピロリンさん、原発の終息が確認できればそういえますね。でも、どんどん出てるみたいだよね。
アバター
2011/07/23 20:02
確かに関東地方の海は怖いですよね。でも九州の海なら潮流の関係で大丈夫!・・・じゃない?
アバター
2011/07/23 16:43
バーチャル旅行が一番安全!!!

北海道の写真をご覧になって、北海道旅行した気分になってもらってますよね。。。あはは。

アバター
2011/07/23 15:05
うん!
ニコは未来都市だから安心さ♡
アバター
2011/07/23 14:03
そうにゃん!
にゃんも海には行けないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.