Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の花火大会


ご近所の花火大会は中止です。
①被災地の方や避難されている方の事を思うと自粛せざるを得ない
②節電が行われた場合、保安状の対応ができない

という事でした?
その一方でお祭りで被災者達を励ますという自治体もあり。

あんまり自粛ばかりでは経済活動が活発化しないので、復興が遅くなるのでは?
花火作りの人だって受注が減って困るだろうし…。

アバター
2011/08/03 07:39
ハピ祭りさん、ねこ社長さん、がっかりです。
アバター
2011/08/03 05:36
そうにゃん!
中止でがっかりにゃん・・・
アバター
2011/08/02 20:15
楽しみにしていた人もいるかもしれませんが、
今年は仕方ないのかもしれませんね~。
アバター
2011/08/02 20:10
KEIさん、そうなのよ。でも財政困難なのかもしれません。
エマニーさん、とっても残念。
アバター
2011/08/02 13:05
そうなんだよね~結構中止のとこ多いみたいで残念だわ。
アバター
2011/08/02 12:22
いろんな考え方あるので、難しいですね。。。

でも、追悼と復興祈願でパッと花火、といえば、誰も反対しないとは思えるのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.