Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


マーメイド


最近のフリマは予想がつかない状況です。
このマーメイドドレス、「手持ちアイテム」よろしくでした。
だから、ダメ元で応募しました。
青ガチャだけではないけれど、C物ばかりで。

何と、即OK。
(もしかして、間違いOKだったのかしら?)
玉手箱をもらったような気分です。


あ、金のきんぎょ金魚鉢ももらえました〜。

アバター
2011/08/04 07:43
ええ、KEIさん、近眼で…。しかも、この人魚サッカーすると足が出ます。
アバター
2011/08/04 07:05
結果オーライ!!! おめでとう!!!

でも、最近の人魚は・・・メガネもかけてるんですかぁ。。。
アバター
2011/08/03 12:53
ハトははさん、半分以上運ですね!
アバター
2011/08/03 12:10
ぉぉ!
成立おめでとうございます♪
メッセージもチェックしておくと良いことあるのね~^^v
アバター
2011/08/03 10:46
そうね、ラッキー♡
アバター
2011/08/03 10:22
ま、フリマは
水物~ ♫

ラッキ~!!
で、良いのでは!?

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.