Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この服も


フリマ成立です。
でも高価でした。
1年くらい前のC全身服数点。
P服はショップ品がなかなか成立しないフリマ。
欲しかったんですよね。
背中のリボショ(C超人気品)とバッチリ色も合ってるし。

うれし〜。

アバター
2011/08/05 08:04
わ〜い、とっても好評、ありがと、KEIさん。
アバター
2011/08/05 06:38
とてもかわいいお洋服をフリマでゲットできて、素晴らしい!!!

よかったですね、ピンクがリボンともピッタリあってて、ヘアスタイルもナイスです。
アバター
2011/08/04 21:24
ありがと、きぃちゃん。リボショのおかげでさらに豪華♡
アバター
2011/08/04 21:22
おめでと~ ♫

お姫様みたいだな!!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/08/04 17:54
ありがと、ハピ祭りさん。リボンショルダーはレア、人気の古いアイテムです。(プレ)
アバター
2011/08/04 17:48
背中のリボンは服と一体じゃなかったんですね。
ピンクが映える、ステキなコーディネイトだと思います。
アバター
2011/08/04 14:35
bonoさん、根性が必要なようです。
ハトははさん、ありがと、リアでは到底できないコーデだわ。
アバター
2011/08/04 14:33
フリマ成立おめでとう~♪
ピンクコーデがすっごい可愛い^^v
アバター
2011/08/04 11:19
bonoは・・・・
フリマに弱いんだ・・・・
困ったぼの・・・
アバター
2011/08/04 10:53
ねこ社長さんは、何を狙ってるのかな。高望みでは?
アバター
2011/08/04 10:50
すごいにゃん!
にゃんは・・・・
成立しないにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.