Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


GWに


ニコにお出かけ。

おにぎりも持ったし、
着替も入れたし。

運動靴が無いので、
足元がちょっと不安です。

日焼け防止に帽子も、OK。
あ、日焼けドメックリームを…
ない! 買いにいかなくちゃ。

コイン交換所に売ってないぞ!

Pコインならあるのかなあ?

アバター
2020/06/20 21:30
おこんばんは^^

全身服がまだ、1セットあるってことだけです。

全部無くなっても構わないってことで。
ダブりがなくても、欲しいアイテムは欲しいもんです。
だから、遠慮なく。

また課金したら、回します。
アバター
2009/05/05 14:54
Familyのコメント。
なかなか温かでよろしゅうおまっす?
アバター
2009/05/05 14:38
そっか、お化粧できないんだった!
アバよーく見るとアイライン入ってるようにみえるので
してるんだとばかり思ってました!
盲点だ、思い込み?

渦巻きほっぺ❤
見様によってはかわいい(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/05/05 12:54
やっぱり。
だって、お化粧できないもんね。
手は振るだけだし。

そのかわり、渦巻きほっぺがあるか!
アバター
2009/05/05 12:45
うふふ、Pでも見かけませんね…(´д⊂)‥ハゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.