Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


わらしべ


C物数点→白ガチャ ×数回→打掛
手間と時間がかかったフリマである。
しかし、打掛はゴールとしては正しいわらしべフリマと言えるでしょう。

出品者さんもいろいろメッセがあり応募し直しが4度程。
まあ、持ってらっしゃるアイテムではダメ出しでも仕方ないけれど。
最後に +αと言われたので、始めから何点と言ってほしかった。
それほどのつり上げではないので仕方ないかな。

さらにフリマに打って出る気合いをコーデに表しました〜〜〜!

アバター
2011/08/06 07:17
きぃちゃん、ありがと。P物のダブりは少ないからね。道のりは遠い…。
アバター
2011/08/05 21:16
ホント
気が遠くなるよね~ ♫

おめでと~ ^^
アバター
2011/08/05 12:56
でも、ねこ社長さん、もくもくスモークをゲットできたじゃない!
アバター
2011/08/05 10:50
にゃんは
高度なテクニックは
使えないにゃん!
アバター
2011/08/05 09:25
bonoさんの辞書に気長という文字はないよね。
KEIさん、いや、花婿を捕まえに…。
アバター
2011/08/05 08:39
お疲れさまです。。。でも、結果オーライで、赤い打掛ゲットおめでとう!!!

あの、鉢巻きとトンカチとメガホン・・・逃げた花婿を追い打ちでもされるんですかぁ???
アバター
2011/08/05 08:16
お〜〜〜
高度なテクニックだ!

bonoは難しくてできないね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.