Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


良く寝て、よく食べる


これができれば大丈夫。
でも食欲がなくなるんだよね、夏バテになると。
そんな時の強い味方がソーメン&冷や麦です。
これならなんとか食べられます。
そしてなんとか夏を乗り切ります。

しかし、今年の夏は暑い。

アバター
2011/08/07 07:43
ハピ祭りさん、冷やし中華も美味しいね。
きぃちゃんは、bonoさんと同じでだめなんだ。おいしいのにね。
エマニーさん、うらやましいです。
KEIEさん、確かにカレーもいけそう。
アバター
2011/08/07 06:29
暑い夏も、冷麺とカレーがあれば、なんとか乗り切れますね!!!

アバター
2011/08/06 22:20
昨年よりましよ~^^

わたしって、暑くても食欲は落ちないんだww
アバター
2011/08/06 20:45
ソーメンとかヒヤムギは
苦手~

味が無いんだもん…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/06 17:43
暑い時は、のど越しが良い食べ物が良いですよね~。
我が家では、ソーメン、冷麦の他、
流水ソバ&うどん、が食卓に並びます。
後、冷やし中華とか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.