Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


野沢尚『リミット』


構成、文章はとってもうまいんだけどね。
なんでこの作家の話はこうも暗くなるんだろうか。
事件だって解決してるのに…。
不条理間が残るせいなのかな。
その不条理が妙に現実の不条理と重なるのかもしれない。
単に、自分と合わないだけかな。

評価し難い。
???

アバター
2011/08/09 08:58
KEIさん、最近のドラマ(刑事物)も重いのが多いねえ。
アバター
2011/08/09 08:56
TVドラマになった作品の、原作ですよね。

だって、世の中不条理ばかりだし、まともに世の中みている作家なら、暗く鬱然となるのは、誠実さの表現ではないですかぁ。
そんな中で、逆に三谷幸喜さんみたいに笑っているのは、アホか、仙人かだと思いますよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.