Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さき☆ままさん非公開の理由

タウンの人間関係は仮想のためか、かなり複雑のようです。

私は週末住人です。
ですから、タウンで楽しく生活するために
あまり深い付き合いに巻き込まれない様にしています。

ですが、ここ数日、bonoさんとさき☆ままさんとの
もつれた関係に巻き込まれている様に感じました。

さき☆ままさんのブログの書込み自体も極端に増加しましたし、
bonoさんのものの直後に当たると、
↓でbonoさんへのコメントがありました。

また、共通の友人を通して、
「ぷ〜」への避難ととれるブログの存在も教えられました。

本来ですと、
「bonoさんも非公開にするのが当たり前だろ」
と言われるかもしれません。
でも、ぷ〜は bono Familyの一員として
bonoさんを見捨てることはできません。
bonoさんをなだめたり、意見をすることはできますが、
決して見捨てるつもりはありません。

架空の街とは言っても
家族とはそういうものだと思っています。

お二人の間には様々な事情があるとは思いますが、
タウンを留守にする明日からのことを思うと、
これ以上巻き込まれないために
さき☆ままさんを非公開のする処置をとらせて頂きました。


アバター
2009/05/09 08:45
bonoさんから書き込みを頂きましたが、
私は自作自演が悪いと言っているわけではありません。
そういうキャラを作るのなら別にいいと思っています。

ただ、今回、どう考えてもこのIDを作ったのと、
はじめの方のブログを書いているのは停止中のbonoさんだと思われるのに、
最近はどうなのか分からない(ブログを書いているのもどちらか、外から見ていると判断できない)から、
どう接していいのかも判断が付かず、困っているのです。

中身が入れ替わることがあるなら、前のようにIDを借りて○○が書いています、
という感じで書いていただかないと分かりませんし、
本来の持ち主に戻ったのなら今はちゃんとぷ~が使っています、
と書いていただかないと、外から見ているこちらからは分からないのです。

さき☆ままさんの書き込みは、私と同じように困りつつも、理解したうえで
冗談を含めてコメントをつけただけのように感じます。

あとあなたが本当に妹さんなら初めての発言になってしまって申し訳ないですが、
何かあったからすぐに拒否という姿勢には以前から疑問を感じています。
アバター
2009/05/08 19:15
仮想世界なら、全て仮想にすべき!!

だから、こーゆうことが起こるんだね!

ちゃんちゃらおかしいwww
アバター
2009/05/07 09:55
あなたは誰ですか?
自作自演なのか以前のぷ~さんなのか。
それが分からないからいけないのでは。
私も正直困っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.