Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


鏡の精霊には


このアイテムには羽根がついているんですね。
今頃気付きました。
(だって薄いんだもん!)

セット服を極めなければ!
まだまだ詰めが甘いようです。

アバター
2011/08/11 08:47
エマニーさん、修業が足りないのか、パワーがちっこいのか、何も映んないのよね。
ちょこさん、気がつかないくらい薄かった・・・。
KEIさん、近眼の精霊です。なんか弱っちいな。
アバター
2011/08/11 06:15
なるほど、精霊といわれるだけありますね。

うーん、メガネはずしたほうが精霊らしいのでは。。。

アバター
2011/08/11 00:35
うんうん
羽根うっすらだけど
凄く素敵だよね^^
アバター
2011/08/10 20:58
鏡の精霊さん^^未来はなにが映ってますか?
アバター
2011/08/10 20:23
きぃちゃん、鏡の精霊だからね、鏡はついてるよ〜。うん、映らない。
アバター
2011/08/10 20:10
鏡も標準でついてますね~ ♫

映らないけど~
あははは ^^
アバター
2011/08/10 11:15
bonoさん、服にくっついてるんだよ!
アバター
2011/08/10 11:09
お〜〜
良い羽田ぼの!

bonoも欲しいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.