Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


早く秋の風を感じたい


連日の猛暑、そして熱帯夜。
そろそろ夏バテ気味です。
皆さんはお元気でしょうか。
日中は頭の回転も空転気味ですよね。

そんな時はアイスコーヒーで一服。
なんとか人心地を取り戻すこの頃です。

短い着物は涼しいね。

アバター
2011/08/15 09:52
KEIさん、油断禁物。
ハピ祭りさん、ありがと、結構気に入ってます。
エマニーさん、めくれる程の丈もなし…。
アバター
2011/08/14 20:43
風でめくれないようにww
アバター
2011/08/14 20:32
丈の短い着物は、可愛いです。
アバター
2011/08/14 20:00
こちら北海道は・・・暑さのピークを超したかも。。。

今晩の雨、肌寒い、窓をしめても暑くない・・・短い夏の終わりが近づいてきたようです。

アバター
2011/08/14 17:54
にゃんも涼しくなって欲しいにゃん!
Z〜〜
アバター
2011/08/14 16:56
ホント毎日暑いね~

ま、夏だからね~ ^^;
アバター
2011/08/14 16:45
うん!
bonoもそう思うね・・・

Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.