Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっと目玉一個


またしても苦戦状況の青ガチャ。
今回はダブりが多く通常品でも出てないものが…。
なんか回すのが苦痛となるガチャです。
もう少し確率を上げてほしいな。

時間帯による調整なのでしょうか?

アバター
2011/08/31 08:56
こちらから失礼します。
ご無沙汰しちゃってます。リアル私も結構忙しくなってしまい。ニコも片手間になってしまってます。
たまにINして遊んでるしだいです。お友だちとゆっくり話したり・ブログ書いたり最近出来なくて・・・なんか寂しい思いです。たまにお会いしてお話しやコメント交換が楽しいです。ゆっくりお話ししたことないですが時間あったら話しましょうね(◔‿◔。) 
アバター
2011/08/16 08:50
ハピ祭りさん、ニコは奥が深い?
きぃちゃん、頑張ろうね、でも梨がたくさんはうらやましいかも?
KEIさん、許し難い気がします・…。がんばります!
アバター
2011/08/16 06:10
ええっ!!!

他の方とか、僕自身も、早々にコンプできたので、今回は楽勝ガチャかと思っていました。。。

やっぱり「バラツキ」があったんでしょうか。。。祈奮闘!!!
アバター
2011/08/16 05:48
今回はオレも苦戦中~

竹とんぼが出ない
梨はもういりません… ^^;

あははは ♫
アバター
2011/08/15 20:06
調整とかあるんですかね~。
入荷したばかりのガチャは、ありそうな気はします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.