Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


長のメンテの後で


家の建て替えができるのを楽しみにしてました。
う〜〜ん、微妙。

立て替えると木がなくなってしまうのですね。

それに、やっぱりPの方はすごいんだろうな。
なんて思うと、ちょっと引き気味です。

どうしようかな〜。

アバター
2011/08/20 20:04
エマニーさん、日陰がなくなっちゃうからね。
アバター
2011/08/20 18:10
うんうん、木がなくなっちゃうのがちょっと・・・と、わたしも検討中なの。
アバター
2011/08/18 20:10
うん、きぃちゃん。でも、向かって右の大きな木がなくなりませんか?
アバター
2011/08/18 17:39
登録当初にあった
他のカラーの家も
買えるようになってたでしょ!?
アバター
2011/08/18 07:51
KEIさん、安いヤツは家の塗り替えって感じですよね。
アバター
2011/08/17 21:00
家の値段の付け方が・・・意味不明ですね。

Cコインだからということでなく、仮にPコインだとしても、リアの世界の価格設定を真似られたら、もうアバの世界じゃあなくなってしまいます。。。

全く別の家じゃあなくて、せいぜいリホームですしね。

アバター
2011/08/17 20:03
ねこ社長さん、知ってます。
ハピ祭りさん、ぷ〜は課金してないので、Pは思案できないです。
アバター
2011/08/17 19:47
確かにPの方は気になりますね~。
僕も思案中です。
アバター
2011/08/17 17:53
にゃんは寝てしまったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.