Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スカートも出た!


青ガチャまあまあ好調?
後は竹とんぼ〜〜〜。

今日は出るかな?
気合いだ!

アバター
2011/08/20 07:48
ハピ祭りさん、待つのは苦手ですねー。
アバター
2011/08/19 20:07
竹とんぼでないって言ってる人、結構、いますよね~。
出るまで、まったり待つ感じですかね。
アバター
2011/08/19 15:35
はい!、頑張ります。
アバター
2011/08/19 14:15
スカートゲットおめでとうございます^^v
私も竹とんぼが出ません。
気合を入れてみましたが、今日も出ませんでした><。
アバター
2011/08/19 12:12
なんかとてもムラがあるのですね。

僕は三日目くらいで全部出たんですよ、今回は。みんなそうかと思ってました。。。

何事も、苦あれば楽あり、でいって欲しいですが、「七転び八起き」と「七転八倒」と反対の言葉あるので分からないですね。。。とにかく根性で、ファイト!!!

アバター
2011/08/19 11:31
ねこ社長さん、bonoさん、がんばろうね!
エマニーさん、応援ありがと。
アバター
2011/08/19 10:54
bonoも同じ物が出ないんだ・・
困ったな・・・
アバター
2011/08/19 10:47
竹トンボでコンプね?頑張って~♪
アバター
2011/08/19 10:33
にゃんも同じにゃん!
困るにゃん!
出ないにゃん!
アバター
2011/08/19 10:33
今日も出ないです・・・・・
アバター
2011/08/19 10:09
竹とんぼ
ホントなかなかでなかった~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.