Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近はあまり読んでいませんが

もう作者を忘れてしまいましたが、「エイリアン通り」とか、
樹なつみ?を熟読してました。

定番の手塚治はもちろんですが。
「ぼのぼの」も愛読書かな。

そおいえば、「マカロニホウレン荘」?は毎週読んでいた記憶が…。
でもあまり前の記憶なので、
タイトルもいい加減だ。
漫画の宿命か。

アバター
2009/05/16 15:45
少年チャンピオンだったと思います。
歳がばれます。
アバター
2009/05/16 14:58
月間LaLaでしょうか?
マカロニほうれん荘は連載はよく知りませんが、
単行本を読みました。
あの作者は他は描いてないのかしら?
アバター
2009/05/10 10:38
早速のご指摘、ありがとうございます。
もち、「CIPHER」も読んでいます。

成田美名子さんの絵が美しいのがお気に入りでした。
アバター
2009/05/10 10:22
「エイリアン通り」 成田美名子 ですね。
懐かしい・・・車の免許取りに行った時
教習なかまが持ってきていて、全巻借りて読んでファンになりました。
私は、「CIPHER」がお気に入りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.