Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


芸人さん


画面が大きくなった地デジTVですが、
あんまり番組は面白くないみたい。
お笑い系は、ちょっとついていけないんですね。
つい「そこで笑って本当に良いのかなあ」って思っちゃって。
人間がまじめすぎるものでして。

みんなを幸せにさせるような笑いがほしいです。

単に自分がおばさんなだけかもしれません。
えっ、おばあさん? それはひどい・・・。

アバター
2011/09/03 13:22
ねこ社長さん、最近のミステリーは質が落ちてないですか?
アバター
2011/09/03 11:30
にゃんはミステリーが好きにゃん♡
お笑いは見ないにゃん!
アバター
2011/09/03 08:29
森高千里 ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/09/03 07:33
きぃちゃん、そんな歌あったの?覚えてないなあ。記憶を拒否したのかなあ。
アバター
2011/09/02 21:16
私がおばさんになったら~ ♫

って、歌を思い出した!
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/09/02 17:46
bonoさん、面白い事があると好いね。
アバター
2011/09/02 16:56
うん!
そんな気がするね・・・
アバター
2011/09/02 08:16
KEIさん、確かに笑いの失の問題ですね。良かった、おばさん否定してくれて!
エマニーさん、賛同者がいてくれて嬉しいです。
アバター
2011/09/01 23:35
あ、わたしも実はあんまりお笑いで笑えない人なの(*´ノ∀`)コソーリ
子どものころからそうだった。

娘が笑い転げてるの見て、幸せな子ね?って思ったりww
アバター
2011/09/01 20:27
いやぁ、その感覚よく分かりますよ、笑いの質の問題ですよね!!!

受け狙いの、粗雑で騒がしいだけのギャグが多すぎるんですよ。それに、心から微笑むことのできるユーモアでなくて、ただの馬鹿げたボケがほとんどですよ。。。

ぷ~さんが・・・おばさんてこと、ありえないでしょう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.