Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風12号


鈍足だと侮っていたら、
なんと四国地方はずいぶんな被害のようです。
関東を避けてくれたので安心していましたが、
3時のニュースでビックリしました。

今年は日本列島がずいぶんと自然の猛威に晒され、
難儀をする人が後を絶たないようです。
政治の方もしっかりとその辺を考慮してほしいものですね。
東日本大震災も大変ですが、
台風12号で水没している家もあるんです。

頑張れ日本は何時まで続くのでしょうか。

ニコで遊べる幸せを噛み締めるぷ〜でした。

アバター
2011/09/04 16:23
暑いねえ、bonoさん。
アバター
2011/09/04 14:37
今回の台風は
蒸し暑いぼの!
Z〜〜
アバター
2011/09/04 13:21
にゃんは弱っちいなあ〜。
アバター
2011/09/04 11:23
にゃんは・・・
風が怖いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2011/09/04 07:41
KEIさん、本当に、さらに被害拡大の様相ですね。
アバター
2011/09/04 06:19
高気圧で行く手を阻まれて鈍足とか・・・それならとっとと引き返してくれればいいのに、優柔不断でトロトロしてるって、まるで何かの象徴ですね、今の日本にあまりにピッタリなので、長居してるんでしょうか。。。

アバター
2011/09/03 19:52
kazuさん、ひょっとすると陸上選手より遅いのでは?
アバター
2011/09/03 18:06
^^長い付き合いに 少々うんざりですが 世界陸上もやってるのだから

短距離のように早く走れ~って言いたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.