Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


それにしても暑いです

台風通過中も暑かったです。
今朝は涼しかったので油断をしましたが、
午後からはまたしても蒸し蒸し〜〜。
夏バテせずに乗り切れそうだと思ったけれど、
これはかなりきます。

皆様もご健康には気をつけてね。

アバター
2011/09/06 16:43
エマニーさん、本当まいるよね。
ねこ社長さん、困ったねー。
アバター
2011/09/06 16:31
にゃん!
困るにゃん!
アバター
2011/09/06 15:53
暑いのはまだいいけど、蒸し蒸しはホント辛い~~*o_ _)oバタッ

カラッと暑くいきたいものだわ~(日本の夏じゃ無理だけどね^^;;
アバター
2011/09/06 07:30
KEIさんの心構えは大人ですね。
アバター
2011/09/05 20:33
北海道も、南から熱く湿った空気が流れ込んできて、日中は夏に逆戻り、しかも今夜からまた大雨とか・・・
まぁ、気楽にのんびり行くだけですから、どってことないのですが。。。

アバター
2011/09/05 20:00
きぃちゃん、暑さと湿気に負けないでね。
ねこ社長さん、ドラゴンじゃないんだから・・。
アバター
2011/09/05 19:35
にゃん!
にゃんは・・・・
火〜〜〜
を吹きそうにゃん!
アバター
2011/09/05 17:52
ホント日中は
まだまだ暑いよね~ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.