Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さわやかな朝


猛暑と湿気の多い台風の後、
今日はなんと清々しい空気でしょう!

これならいろいろ活動的になれる・・・・
と思いきや、意外と暑くなってきました。
夏に出来なかったあれやこれ、
夏物の整理など、
たくさん溜ってるんだけどなあ。

無理は禁物、節電は続いているのだし。

アバター
2011/09/08 14:27
KEIからは早くも秋のコメですね!
アバター
2011/09/08 05:58
そして、ナナカマドはきれいに赤くなってきました。写真撮るぞ!!!

アバター
2011/09/07 20:30
本格的な秋まで、もうすこしですね。
涼しい日が、すこしずつ増えてきて、木の葉が色づいてくる・・・桜などは赤くなってきたものありますよ。

アバター
2011/09/07 19:55
エマニーさん、ぷ〜は整頓苦手なのだわ〜。
きぃちゃん、確かに日中の温度は高いね。
アバター
2011/09/07 19:03
朝は寒くて日中暑い~ ^^;
アバター
2011/09/07 18:15
うんうん^^今日は湿気も少なくて爽やかな陽気だったね~

秋がきたんだな~って思ったわ(◡‿◡✿)

わたしも整理整頓しなきゃw
アバター
2011/09/07 14:41
過ごしやすい秋になると良いね、bonoさん!
アバター
2011/09/07 13:18
うん!
秋の気配だよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.