Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


苦闘の青がゃ開始!


目玉でない!

何でも良いから出てほしいぞ?
小さくたって出れば良い!
またしても長い道のりになりそうです・・・・。

今回の背景はレア、人気物、P物などのパクリのような気がします。
独創性を期待したい所ですね、ニコッとさん。

アバター
2011/09/10 07:50
きぃちゃん、どれだけ併せてるのかなあ? 一個もでないんですよ、こっちは・・・。
アバター
2011/09/09 20:43
併せ技でコンプ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/09/09 19:59
ねこ社長さん、運がないだけでは?
アバター
2011/09/09 18:26
そうにゃん!
にゃんもガチャは苦手にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2011/09/09 07:59
KEIさん、エマニーさん、がんばろうね!
アバター
2011/09/08 21:02
わたしも6枚ドリ券だったわ~~*o_ _)oバタッ
アバター
2011/09/08 20:30
僕も目玉のバケツが、一番最初に出ました!!!

そのあとも、そこそこいろんなものでましたよ。。。このあと続くかは、分かりません。。。

アバター
2011/09/08 15:12
いいな〜、bonoさん。
アバター
2011/09/08 14:54
bonoはバケツが出たよ。
頑張ろうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.