Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


良い事ないなあ


日本列島に最近いい事が内容です。
サッカーだけが頑張ってるのかな?
スポーツ系は頑張ってますよね、いいニュースも多いし。
でも、災害が多過ぎですね。

頑張れ、頑張ろう、日本! なのに、
ちっとも頑張れていない政策。

弱い者に優しい国になるといいのに〜〜。

アバター
2011/09/11 16:43
弱い者いじめが好きな人多過ぎ〜、エマニーさん。
アバター
2011/09/11 12:31
弱いものに優しい人が増えないとね^^
アバター
2011/09/10 07:52
きぃちゃん、本当誰でも同じだねえー。
kazuさん、小さな幸せさがしますぅ。
KEIさん、地道に行きますよー。
アバター
2011/09/10 01:55
所詮、政治は政治、誰が権力のトップにたっても、劇的によくなるなんてないでしょう。

しかし、独裁者のような人が権力を得ると、とんでもないことになるのも間違いないです。

まぁ、そこそこの人に「やらせといて」、庶民は日々のちいさな喜びに、おおきな幸せを感じていくだけです。

アバター
2011/09/09 21:21
だね~><でも、ちょとしたことで 幸せ気分味わえるときって

身近にあるもんですよ! 元気に笑顔で 日々を送る事が 幸せなのかも知れません^^

ぷ~さん フャイト!!
アバター
2011/09/09 20:45
ダレが総理大臣でも
一緒って感じだよね~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.