Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


銀のスプーン


銀のスプーンは富の象徴。
でもぷ〜は貧乏である。
最近はフリマも成立しないし。

せっかくもらったスプーンですが、
可愛いけど、
やっぱりショボイ・・・。

しかも、竜宮の玉手箱パネルは結局出なかった・・・。
どうもここのところ不運体質になってしまったようです。

ニコッと神社でお祓いかな・・・?

アバター
2011/09/15 08:04
KEIさん、そっか、たまたまなんですね。
bonoさん、またそういう適当な事を・・・。
きぃちゃん、慰めをありがとうです。
アバター
2011/09/14 20:46
どんまい ♫
アバター
2011/09/14 20:13
bonoは
金のスプーンをくわえて
産まれてきたらしいよ!
アバター
2011/09/14 18:05
銀のスプーン、輝くようになってればよかったのに!!! 3周年なんだから!!!

と、僕も思いました。このままでは、ちょっとショボイ・・・

えーっと、僕は何の変わりもなく、のんびりやってます。たまたま「草枕」の一節を思い出したもので。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.