Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


魔法の食器

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.14cm
カワムツ
3
15.66cm
オイカワ
1
17.24cm
ニゴイ
3
42.74cm
ヘラブナ
1
31.27cm
キンギョ(赤)
2
18.83cm
ナマズ
1
54.72cm
コイ
2
67.07cm
ニジマス
4
51.78cm
アユ
1
23.00cm
ドジョウ
2
11.04cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
13.48cm
2011/09/15 16:55

久しぶりに釣りに行ったら、
釣れました。
月見まんじゅうのままも可愛いみたいなので、
また釣らないといけないかな。

でも、釣り堀は閑散としていた。
寂しかった・・。

アバター
2011/09/16 13:23
ねこ社長さん、良かったね!
bonoさんのは偽物だったの?!
アバター
2011/09/16 11:32
中島先生に見せた方が良いよ!
贋作が多いらしいから・・・・
アバター
2011/09/16 11:10
おめでにゃん!

にゃんも釣ったにゃん♡
アバター
2011/09/16 07:42
KEIさん、コスパの良い例ですよね。政治や税金の無駄使いも減らしてほしいですね。
アバター
2011/09/16 06:19
月見まんじゅう、ゲットおめでとう!!!

結果として、原発ないとやっていけない、というこれまでの電力会社の宣伝もウソだったと実証されたと思いますよ。節電した分だけ、他の発電方法で補充すればいいのだし、無駄遣いしてた分があれば、それはもともと減らすのが地球温暖化対策というものでしょう。
だって、節電してコストの減った企業は、ほとんど節電を続けるといっているんですからね。。。

アバター
2011/09/15 19:44
そだね、きぃちゃん。マイ釣り堀派ですか?
アバター
2011/09/15 19:35
自宅に釣堀あるしな ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.