Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連休は天気が悪いようです


台風接近とその影響で、
日本中が行楽日和ではないようです。
そんな時は、タイムトラベル!
過去と未来の私に会いに・・・。

てことで、フリマで獲得した背景のお披露目です。


お〜、運がついてきた?

アバター
2011/09/19 08:17
へへ、KEIさん、ま、ズルですね。
アバター
2011/09/19 06:11
おおっ、過去が変わって、現在も変わっている・・・パラレルワールドに片足入っているかも。。。

これこそタイムとラベルではなくて、タイムトラベルですよ!!!
アバター
2011/09/18 08:00
きぃちゃんったら、ぷ〜のフリマは白ガチャ専門よ。黒は敗北の色だから・・・・。
アバター
2011/09/18 07:57
黒がちゃ第14弾が解禁になったから
フリマも盛況ですね~ ♫
アバター
2011/09/18 07:31
KEIさん、気がつかなかった。このPC1回で変換できないってどうゆう事だ?
    ちょっと過去行ってきます〜〜。。
アバター
2011/09/18 05:52
一瞬「タイムとラベル」という記述に考え込んでしまいました。。。

ここのところ時間の横滑りで、映画の「バタフライ・エフェクト」みたいになってます・・・
「タイムトラベル」という一発変換できないなんて、ちょっと過去をいじってこなくては。

アバター
2011/09/17 16:14
ねこ社長さん、意識を失いそうな暑さですよね。
アバター
2011/09/17 16:13
にゃんは・・・
蒸し暑くて困ってるにゃん!
アバター
2011/09/17 15:50
暑いとお昼寝が出来ないよね、bonoさん。
アバター
2011/09/17 14:57
そうなんだ!
すごく蒸してるんだ!

Z〜〜〜
アバター
2011/09/17 09:49
エマニーさん、薬か、乗り物を開発せねば!
アバター
2011/09/17 09:05
いいね~^^

わたしもタイムトラベル乗りたいなぁヾ(〃థ ౪ థ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.