Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ


本日の青ガチャ、

缶バッチ ×2
ピアス  ×1
残り 7   すべてドリ券
ってどうよ!!!

ニコを切る!
切っちゃる〜〜〜。(このでっかいソードで!)

アバター
2011/09/21 08:03
KEIさん、まかせて!
アバター
2011/09/21 05:30
ドリ券7枚ですかぁ・・・

スカのダブりよりはいいですよ。

それはともかく、その刀でエイっとニコタの悪霊を切り捨ててください!!!

アバター
2011/09/20 20:05
ハトははさん、了解、悪を切っちゃる〜〜。
エマニーさん、頑張りましょう。
きぃちゃん、ほんとか?ほんとか? 期待しちゃうぞ。
アバター
2011/09/20 18:43
きっとドリ券7枚のうち
どれかが当たるんだよ~ ♫
アバター
2011/09/20 11:48
あははw どうどうどうw落ち着いて~ww

わたしは、目玉のこうもりがなぜか出ない~*o_ _)oバタッ
でもまだ頑張るわ(`・ω・´)/
アバター
2011/09/20 10:36
勇者ぷ~殿。
ニコの中の「悪」だけを斬ってくだせぇ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.