Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


でもガーデンレベルは上がらない・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
順位 大きさ
37位 マーガレット【ピンク】 4.92cm

マーガレットで37位、うれしいです。
が、ちっともガーデンレベルが上がらないのはなぜなのでしょう。
早くご褒美がほしいです。

あと一個個のピンクマーガレットがメガると、
合成できるんだ!
皆さん、水やりよろしくね。

アバター
2011/09/22 08:33
エマニーさん、kazuさん、KEIさん、ありがとう、頑張りますね。
アバター
2011/09/22 06:12
おおっ、ピンクのマーガレット・37位ランクイン、おめでとう!!!

メガ、もうひとつで合成できるんですか、ファイト!!!

僕も、赤いバラがあとひとつメガれば、なんですよ。。。

アバター
2011/09/21 22:04
37位おめでとう~^^

うんうん!協力しますよ!^^ガンバ!
アバター
2011/09/21 21:36
収穫したお花を売るのが一番の方法?
でも合成したいよね~


37位^^おめでとう(っ´ω`c)
アバター
2011/09/21 14:09
ありがと!
アバター
2011/09/21 13:26
おめでとう  合成楽しみね
アバター
2011/09/21 11:19
bonoさんもレベルアップに苦労してるんだね。
アバター
2011/09/21 10:59
お〜〜
おめでぼの!

上がらないと困るぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.