Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


良く旅行に行きました


行く先定かではない旅行をしたものです。
宿だけ決めて、途中で適当に観光やら買物をしたっけ。
楽しかったなあ。
今度は年を取ってから、珍道中に行きたいね。

アバター
2011/09/24 08:12
みるくおんぷさん、なんだかんだと現実は忙しいですよね。
アバター
2011/09/24 07:54
はじめまして♪
長い時間をかけてゆっくり旅行をしてみたいなと
いつも思ってます。
ぷ~さんのおっしゃるとおり、
年を取ってからのお楽しみにしてます。
アバター
2011/09/24 07:40
おにぎりんさん、海外では怖くて宿無しは考えられません><
アバター
2011/09/23 23:09
こんばんは。

俺も旅をしていました。
一応現役旅人でもありますw。

俺は場所だけ決めて到着してから宿を探すことが多いです。
さすがにモンゴルに着いての宿探しはきつかったけど、
困っていたらモンゴルの人らに助けてもらい、良い思い出となりました。

俺もまたどこかへ行くつもりです。
アバター
2011/09/23 21:11
KEIさん、宿の行き当たりばったりは危険です。
アバター
2011/09/23 14:49
「年を取ってから」なんて・・・いわずに、思い立ったら旅の出発!!!

(宿も行き当たりばったりで)

アバター
2011/09/23 13:05
bonoさん、また寝ぼけてるね。
アバター
2011/09/23 11:20
たびは履く物だぼの!
Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.