Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昔のニコッとタウン


始めはPコインがなかった。
だからCコインの洋服や手持ちアイテムはとてもステキだった。
感謝の餃子などは持ちごたえのあるアイテムです。
ニコタさま、お願いです、青ガチャアイテムを
大きくしてください!

アバター
2011/10/02 14:39
エマニーさん、みんなの意見を聞いてくれるニコだもの、期待大!
アバター
2011/10/02 11:50
うんうん^^大きくしてほしいよね~(`・ω・´)/
最近ちょっと小さすぎだもんね(´・ω・`)
アバター
2011/10/02 07:42
レアだねえ、えだまめ。すべての色を揃えるだけの財力もなかったね、Cでも・・・。
アバター
2011/10/02 07:36
えだまめも
でかかったな ♫
アバター
2011/10/02 07:30
KEIさん、本当に活動している登録者が増えているのでしょうか。
ちょこさん、またイベント用アイテムの大きさに差があるようですね。
アバター
2011/10/02 01:40
うんうんっ
大きくして下さい(;ωノ|柱|。。。
アバター
2011/10/01 18:14
PアイテムとCアイテムに、最近のような差をつけるやりかた、好きではないです。

同じ水準で作り、Cものは少なめ、もっと欲しい人はたくさんのPものから選べる、というシステムにすべきだと思います。

それに、もっと絶対おかしいのは、登録者数が増えてたくさん売れるようになっているなら、もっと値下げされるべきなのに、単価がどんどん上がっていること。こんな馬鹿げたこと、市場原理に反してますよ!!!

アバター
2011/10/01 16:26
ブログにコメント、ありがとうございます^^

はい、確かにP物とC物では品格の差が大きいですよねぇ・・・。

昔のニコタはおっとりしてたっていうことは・・・

今のように、昔はkrkrとかが無かった、ということでしょうか??
アバター
2011/10/01 16:18
りーずさん、ご訪問ありがとう。昔のニコタはおっとりしてました。
アバター
2011/10/01 16:15
わざわざ足跡からの訪問ありがとですbb

昔のニコタ?っていうのを私は知らないので・・・

気になっちゃいました^^
アバター
2011/10/01 15:50
bonoさんは古くからいるものね!
アバター
2011/10/01 14:37
昔は楽しかったにゃん!
ワイルドだったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.