Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フラスコが欲しい


目玉などという高嶺の花は求めません!
ただ、科学者としてはやはりフラスコが外せません・・。
頑張るぞ〜〜〜、フリマ。

神応募、ありがとうございました。

PS. 科学者コートとドクトルコート(白)の区別がつきません><

アバター
2011/10/03 08:15
KEIさん、赤いフラスコは重要です!
アバター
2011/10/02 20:08
すっかり赤いフラスコのこと忘れてました。。。青いフラスコの方がいいのですが・・・

えっと、白衣は区別つかないので、どちらかひとつあればいいのではと思っていました。

続きのマリラの部屋の写真アップしましたよ、ご覧になって楽しんでくださいませませ。

アバター
2011/10/02 14:39
がんばるね、エマニーさん
アバター
2011/10/02 11:51
そうね~フラスコは外せないよね。
頑張って~^^
アバター
2011/10/02 08:40
bonoさん、うそつき? 最近右京さん見てないじゃん。
アバター
2011/10/02 08:29
bonoは聞いたんだ!
フラスコは爆発するって!

右京さんが言っていたよ!
アバター
2011/10/02 08:19
ねこ社長さん、持ってて爆発してなかったじゃない!
アバター
2011/10/02 08:18
フラスコは・・・・
爆発するから危険にゃん!
アバター
2011/10/02 07:43
く〜〜、もちょっとがんばるね、_keychan.
アバター
2011/10/02 07:34
諦めたら言ってね ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.