Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これでは単なる怪しいヤツだ


かなり攻撃的な怪しいヤツになっているぞ?
しかし、これならハローウィンでお菓子がもらえる!
しかしニコではお菓子がもらえない・・・。
お菓子はあげるものらしい・・・。
お腹がすいても、お菓子がもらえるのはドワーフだけだ・・・。

悲しい・・。

アバター
2011/10/04 07:49
エマニーさん、そう、正体不明の青い液体なのよ・・・。
KEIさん、殺意が・・・ありそう? もう少し軟派ですよ〜。
アバター
2011/10/04 06:00
怪しいというか・・・恐いですよ。。。

殺意を感じてしまいます!!!

アバター
2011/10/03 21:38
怪しい・・・

その水色の液体までイケナイものに見えるわw
アバター
2011/10/03 17:55
きぃちゃんったら、鋭い! 日曜日に大きく化けました。
アバター
2011/10/03 17:53
着々とフリマゲット!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/03 16:48
ねこ社長さん、青カビうつしてやる〜〜。
bonoさんってば、また適当な事言ってー。
アバター
2011/10/03 15:54
その緑の服は
自然発火するらしいよ!

紅蓮次郎さんが言ってたよ!
アバター
2011/10/03 15:35
にゃん!
青カビみたいにゃん!
怖いにゃん!

アバター
2011/10/03 14:44
何と、ハトははさんは、怖いとな・・。
アバター
2011/10/03 11:37
怪しいを通り越して、怖いよ~><。。。
アバター
2011/10/03 09:14
いたすらものはどこだ〜〜〜!(bonoさんを追いかけるぷ〜)
アバター
2011/10/03 08:19
うん!
怪しいニオイがするぼの!

ぴゅ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.