Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は正義の味方?


昨日のコーデは、怪しいと不評でした。
ぷ〜としては、恥ずかしがりやな点を
表現したつもりでした。

しかし、怖いヤツになっていたようです。
ですから、本日は明るい正義の味方を目指しました。
ドラちゃんのために悪と戦う戦士です!
寒くなってきたので、暖かめの帽子で装備完了?

アバター
2011/10/05 15:29
エマニーさん、この入れ墨がね、セクシーです。
アバター
2011/10/05 15:14
恥ずかしがり屋って・・・一見恐く見えたりもする場合あるよね~
ほらサングラスかけちゃったりww


セクシーな衣装の正義の味方なのね❤悪者もこの姿でやられちゃう?w
アバター
2011/10/05 07:50
きぃちゃん、頭以外は寒いです。が、
KEIさん、鍛えてるから寒くない〜〜(強がりです)
アバター
2011/10/05 06:04
この衣装では・・・ちょっと寒くないですかぁ。。。肌の露出度かなり高くみえますが。

そっか、正義のために、熱く燃えてるのですね!!!

アバター
2011/10/04 20:55
頭以外は寒そうね ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.