Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近の嬉しい?ニュース

といえば、
給付金?
でも、国民への振込手数料を考えると、
得をするのは銀行だけの様な気もする。
同居だと、自分の口座に入ってこないし。
何か変じゃない?
同じ税金払ってるのに、
自分宛じゃないのは。

しかもこれだと、
貰った気がしないので、
あまりすぐ使う気になれないなあ。

みなさんは?
ニコもPコインの給付金くれないかなあ。

アバター
2009/05/16 15:47
お〜、商品券って好いな。
いっそ、地元でしか使えない形で、
給付すれば、地元も商店街も元気が出るのにね。
アバター
2009/05/16 15:05
大賛成!ニコッと給付金!

給付金は子供に個人宛があると、自分宛のお金と勘違いするでしょう。
稼いでもいない子供が自分の権利を主張しそうでダメです。
あんた達は税金払ってない!
でも、振込みでもらった気がしないのには賛成。
現金くれって感じ。
私の住む市では、地域振興券みたいのを売り出します。
1万円で1000円券が11枚。
使える店がまだ不明なので、その発表見てから考える予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.