Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スポーツ


見るのは好きですが、
やるのは苦手です。
運動会の入場行進が大嫌いでした。
走るのも嫌いです、遅いので。

まあ、球技は下手の横好きですね。

しかし、熱中症になる時期に運動をするのはいかがかと思う
今年の夏でした。
夏の甲子園も秋の甲子園にした方が良いのかも?

アバター
2011/10/07 20:02
ねこ社長さん、闘魂ないでしょ・・・。
アバター
2011/10/07 14:35
スポーツは闘魂にゃん!

頑張るにゃん!
アバター
2011/10/07 07:52
バレーボールとか、ドッジボールとかです、KEIさん。
けん玉は思いつかなかったよ〜。
アバター
2011/10/07 06:05
運動・・・あまり得意ではないのですね。。。

でも、下手の横好きの球技って、どんなものが???

(けん玉も球技なんですかね。。。)

アバター
2011/10/06 21:08
そう、言うは易しなのです、きぃちゃん。
アバター
2011/10/06 21:00
適度な運動は
必要だよね~

ま、殆どできないけど・・・ ^^;
アバター
2011/10/06 20:36
エマニーさん、がんばってるよね〜。
アバター
2011/10/06 19:19
わたしは、ダンス以外はあんまり好きじゃないわw

あ、最近筋トレも好きになってたね(`・ω・´)/
アバター
2011/10/06 17:03
bonoさん、マラソン嫌いなくせに!
アバター
2011/10/06 17:01
スポーツはマラソンに限るって!

きゅーちゃんが言ってたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.