Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


小さなお風呂


風呂釜が壊れて、非常用のお風呂になった。
湯船が小さい・・・・。
貧乏な気分になりました。

直るのは13日!
指折り数えて待っている ♪〜

アバター
2011/10/10 07:35
KEIさん、まあ、似たようなもんです。たらいに湯を入れるとか・・・。
アバター
2011/10/10 05:54
非常用のお風呂って・・・お風呂がふたつもあったんですかぁ・・・スゴい!!!

ま、まさか・・・ドラム缶のではないですよね。。。

アバター
2011/10/09 15:30
レイナさん、嬉しさ倍増、楽しみにしています。
アバター
2011/10/09 15:29
13日までだと長いですね。

今大変な分直って来たら

嬉しさ倍増だと思います

もう少しお待ち下さい
アバター
2011/10/09 11:20
bonoさん、湯船をどう育てるのか、疑問だ・・・。
アバター
2011/10/09 11:06
肥料をあげれば大きくなるよ!
栽培原論の先生が言っていたよ!
アバター
2011/10/09 10:42
風呂釜が壊れるってどういう風になるの?想像ができない^^;;

非常用のお風呂ってのもどんなのか気になるわ
アバター
2011/10/09 10:18
大変ですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.