Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


衣替え


さすがに夏用をしまい、
しまってあった服を点検した・・・。
何と、革製品に怪しい斑点が・・・・。

むむ、きれいにしないと!
天気もいいので頑張ってお手入れします。
時間かかるんだな〜〜


お〜、ニコのアイテム倉庫は整理する機能がない!
アイテムは何が何だか分からなくなっています。

アバター
2011/10/11 07:48
そうです。KEIさん、探すのが面倒で、結局使わないのよね。
アバター
2011/10/11 05:49
革は手入れが必要ですね、きれいになるといいですね。

ニコタの倉庫・・・ほんとになんとかしてもらわないと!!! せめて、検索機能だけでもつけてほしいです。

アバター
2011/10/10 20:04
きぃちゃんはご自宅では短パンなんだ?
アバター
2011/10/10 17:32
今日もTシャツ短パンで
過せたけど!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/10 14:59
bonoさん、天ぷら粉使わないでしょ〜。
アバター
2011/10/10 11:07
ころもカラットは
天ぷら粉だね!

TVで言ってたよ!
ちゃんと見ないとね♡
アバター
2011/10/10 10:35
Toshiの皮コートを揚げてしまうぞ?
アバター
2011/10/10 10:34
コロモはカラットあげないと・・・
神田川先生が言ってたにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.