Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新型インフルエンザ

日本上陸! 
にビックリしていたら、
実はちがったらしい。

成田のホテルにカンズメにされた高校生は
可哀想だったけれど、
何事もなく、よかった、よかった。

この新型の場合、軽くて済む人と、
死に至る人、
明暗を分けているが、
実際何が違うのか?
そこが不安だ。

アバター
2009/05/18 21:07
タウンに入り浸ってたら、
日本の現状に遅れてました。
本当に何処までが新型なのか、良く解りません。

報道に踊らされている様な?
アバター
2009/05/17 23:54
日本も感染者増えて大変だ!まんえんしないことを願うしかないね!

ネロ 約4年メキシコのある町に居住してました。

会社の関係で在住していましたので、メキシコ人の友人知人たくさん

いたんで・・・・

昨日もメールでやり取りしていたけど、その町は大丈夫そう!

チョット 安心してます。

離れていても友達の事って気がかりなものなんですね!

ネロ
アバター
2009/05/17 11:52
缶詰はシーチキンが好き。
ミートソースにトマトの缶詰は使います。

それ以外の缶詰は嫌いだぼの!

ほ〜〜
ネロ君はメキシコに友だちがいる
国際人(死語か?)なんだ。
アバター
2009/05/17 10:34
本当にメキシコの人は大変ですよね。

のんびり、まったりの生活は平和な時は良いのですが、
災害や、病の流行など、良くないことの時は
結構大事になってしまいますよね。

お友達、元気だと良いですね。
アバター
2009/05/17 10:08
 自分が缶詰め状態で隔離されたら

どうなっちゃうだどうと思う事あります。

日本人感染者少ないこと祈るしかないね!

 明暗を分ける要因わかりませんが、メキシコって

日本と違ってまだまだ、医療環境も悪く、世の中自体が

風邪も寝てなおす こんな所なんでインフルエンザの抗体無くても

タミフルも少なく病気かかっても、しょうがない気がする。


・・・・・・・・・・・・ノンビリしていて、自然で時間の流れがゆっくっりって感じ・・・・・・・・・・・・


メキシコに友人たくさんいるので心配です。

ネロ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.