Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンレベルが35になった


でも、ご褒美はない ><
目盛りもまた始めから・・・。
チューリップはメガらないし。
ぶつぶつぶつ・・・・・

愚痴ってしまった。

アバター
2011/10/13 19:57
エマニーさん、頑張らねば!
アバター
2011/10/13 17:16
間違えてた~~!まだたったの23のレベルだったわ~*o_ _)oバタッ道のりは通しw
アバター
2011/10/13 07:51
ね、bonoさん、疲れちゃうよね。
エマニーさん、水筒が、可愛いの・・・レベル50の。
アバター
2011/10/13 07:48
35!!!すごい~(〃∇〃)

わたしはまだ26だったかなぁ~
麦わら帽子までは先が長いよ^^;;
アバター
2011/10/13 07:42
お〜〜
ガーデニングは大変だぼの!

bonoも疲れちゃったよ・・・・
アバター
2011/10/13 07:41
KEIさん、慰めてくれてありがと。
_keychan、ちょっとってどんくらいかなあ?
アバター
2011/10/12 20:44
ちょっとずつ
ちょっとずつ ♫
アバター
2011/10/12 20:09
ガーデンレベル35到達おめでとう!!!

レベルアップ、うれしいですね!!!

これから、もっといいこと、いっぱいありますよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.